SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 過去!! [芸能界]

スポンサーリンク




【吉瀬美智子 ヤンキー 過去】

吉瀬美智子 ヤンキー 過去についての記事です!!
いま、やたらと芸能人の噂が飛び交っていますね。

今回のキーワード「吉瀬美智子 ヤンキー 過去」って聞いて
どう思いますか!?

まず、こちらを見て頂くとお分かりだと思いますが

⇒⇒⇒吉瀬美智子 ヤンキー 画像

この中に吉瀬美智子さんのエステ時代の写真がありますよね。
どうも、この写真が原因みたいですね。

見ようによっては、吉瀬美智子さんがヤンキーにも見えなくもないですが
この過去写真をどう思いますか!?

エステシャンってこんなもんじゃないんですかね!?

現在の吉瀬美智子さんはこんな感じですよね。

You Tubeより吉瀬美智子 動画を引用しました。
吉瀬美智子 芦田愛菜 CM スバル自動車 お祝い篇 より
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=tt53Rxj35iA

 ↓↓↓


まぁそんな吉瀬美智子さんも結婚をしていらっしゃるんですね。

これまた、「吉瀬美智子 旦那 写真」なんてキーワードが出ていますので
調べたんですが・・・

2010年12月のクリスマスの日に入籍しているみたいですね。

相手の方は、年商20億円の会社社長さんらしいですよ。
吉瀬美智子さんがヤンキーだったとかいう、過去の事よりも
今が幸せだったらいいんじゃないですかね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。