SSブログ

ビッグダディ 2013 放送予定…!! [テレビ]

スポンサーリンク




【ビッグダディ 2013 放送予定】について!!

『痛快!ビッグダディ』の2013年、次回の放送予定をお知らせします。

『痛快!ビッグダディ』の次回放送予定は、2013年3月30日(土曜日)
 の予定だそうです!!
しかし、まだこの情報は推測にすぎません。。。

まだ、正式に発表があったわけではないからです。
実は、ビックダディ 島の接骨院が閉店したとの情報が週刊誌「女性自身」
により世間に広まりました。

一説によると、2013年3月14日に閉店になったそうなんですね。

これだけの人気者になると、お客さんも多く来るのではないか!?
と、思いますが、、、

実は、ビックダディ 島の接骨院はお客さんは少なかったらしく
人が多かったのは、テレビの影響でビッグダディを一目見たさから
観光目的のような感じになっていたそうなんです。

ビックダディ 島の接骨院
↓↓↓
big-shop.JPG

そりゃそうですよね!!

今や日本中でビッグダディを知らない人はいないくらいですから^^

だれだって一目見てみたいと思いますよね。
僕も一度、言って見たいと思っていましたから(笑)

さて、気になるのはこれからの「ビッグダディ一家」の行方ですよね。

ビッグダディ家族構成
kazoku.JPG 

一応、今のところ
痛快!ビッグダディの2013年3月30日が放送予定としては
確立が高いという事なので、楽しみに待っていましょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。