SSブログ

まえだまえだ 兄 現在…!! [お笑い]

スポンサーリンク




【まえだまえだ 兄 現在】についての記事です!!

まえだまえだのお兄ちゃんの現在がどうなっているのか!?
最近、テレビ出演が少なくなっているので気になる方が多いみたいです。

なので、まえだまえだ 病気!?なんて噂もあるみたいなので
まえだまえだ、お兄ちゃんの現在の動画も後ほどご紹介しますね^^

子供漫才師のまえだまえだの二人は、デビュー当時は、
小学三年生と小学一年生だったんですよ。

しかし、この二人も今年の4月から
兄の前田航基(まえだこうき)くんは、中学3年生
弟の前田旺志郎(まえだおうしろう)くんは、中学2年生になるんですね^^

二人とも最近、見ないうちに成長しましたねぇ~!!

まえだまえだ 兄の現在の画像よりも動画の方がより
分かりやすいと思いましたので・・・

まえだまえだ 現在 兄弟の動画
をYou Tubeよりご紹介します。

まえだまえだ 近況報告(2013年2月)
sumomomomongaより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=MiRHiJ23ESM

↓↓↓


この動画を見て頂ければお分かりでしょう。
まえだまえだ 病気!?っといった噂は、全くデタラメですよね^^

元気でなによりですよ。

本当に大きくなった二人ですが、ちょっとさびしい気持ちもありますね。
幼かったころの二人が、愛らしくてやんちゃっぽくて
漫才も面白かった・・・

でも、子供達は成長していくものです。
これからもこの二人を温かく見守っていきましょうね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。