SSブログ

ふなっしー 中の人 arufa…!! [ゆるキャラ]

スポンサーリンク




【ふなっしー 中の人 arufa】についての記事です!!


ふなっしーの中の人は、arufaさんではないか!?
という噂があるんですが・・・

いったい、そのarufaさんと言う人はどんな人なんでしょうか!?

実は、このarufaさんは素人の大学生なんだそうですよ。

しかし、CMのパロディ動画や斬新な企画等を手がけているらしく
ネット上では、arufaさんは意外に噂の人なんだそうです。

⇒arufaさんのブログです。

このブログでは、千葉県を一周されているんですね^^

それよりも、ふなっしーの中の人については定かではありません。
あくまでも噂なんです。。。

ふなっしーです。
↓↓↓
funasi.gif

それから、ふなっしーが、「スッキリ!」に出ていましたね!!
しかも、その動画が話題になっているみたいですね^^

そんな、ゆるキャラ「ふなっしー」がスッキリ(日本テレビ系)の、
3月20日(水)放送に出演した際に加藤浩二さんとすもうを取って
思い切り、投げられていました。

(ふなっしー スッキリ 動画をYou Tubeより)
ふなっしースッキリで暴走
gutiyamaTVより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=Y-PXwDGSM68

↓↓↓


なんかふなっしーは、ブサイクだけどかわいいですよね。
しかし、ふなっしーはゆるキャラとしては、非公認なんだそうです。

「ふなっしー」の情報です。

 ・千葉県船橋市の非公認の、ご当地ゆるキャラ

 ・2000年に1度の奇跡の梨の妖精

 ・イベントには、自分から勝手に参加しているので
  交通費等は全て自費!!

 ・キレのある動きとジャンプが特徴

 ・ゆるキャラグランプリ2012では506位でした

まぁしかし、ふなっしーのお陰で千葉県船橋市の知名度が上がってきたん
ですから、はやく公認されると良いですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。