SSブログ

堀潤 フライデー 告発 退職 理由? [アナウンサー]

スポンサーリンク




堀潤 フライデー 告発 退職 理由のキーワードについて調べました。


NHKアナウンサーの堀潤さんと言えば

Bizスポの総合司会などでおなじみの人気アナウンサーでしたよね^^

ところが、今年の4月1日づけで、NHKを堀潤さんが退職ることが
決まったんですね。

堀潤さんの退職理由なのですが・・・

ここで、『堀潤 フライデー 告発 退職 理由』の
キーワードに繋がってくるのですが、


実は、今月の「フライデー」に堀潤さんのUCLAで
原発告発ドキュメンタリー映画製作等の活動の様子が掲載されたんですね。

、、、で

UCLA内での原発告発ドキュメンタリー映画公開はされたのですが、
この映画を市民向けに上映する企画をしたのですが、
それをNHKは認めなかったらしいんです。


それで、堀潤さんは自身のTwitterに、

原発事故について、このNHKの方針を批判したからだと言われてます。


なので、堀潤さんの退職理由がこれではないのか・・・!?

と噂されているんです。


NHK 堀潤アナウンサー
 ↓↓↓
hori.jpg

そして、堀潤さんが離婚して再婚!?・・・
なんて、わけのわからない
キーワードまで出てきているのですが、

堀潤さんは、去年の10月に結婚されたばかりです!!

なのに、離婚して再婚なんてありえないです。

人の噂話は、どんどんエスカレートしますからね^^

だから、そんな噂は信じなくていいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。