SSブログ

キンタロー 彼 誰 [お笑い]

スポンサーリンク




キンタローの彼って誰なのでしょうか!?

実は、キンタロー。に彼氏ができたんですよ^^

先月の3月上旬に収録された、日本テレビ系の特番で
『好きになった人』の番組の中でキンタローさんが
告白したのですが・・・なんと、見事にOK!


そこで、キンタローさんの彼氏が誰なのか調べました。

キンタローさんが、以前から気になっていたという男性にガチ告白
をしたという事なのですが・・・

その男性の情報が少ない。

情報としては、現在31歳のキンタローさんよりも1つ年上らしい。

それで、ものまね芸人でピン芸人ということなのですが
その、ものまね番組で一緒に共演することもあるとのこと。

・・・っと、情報としてはこの程度です。

が、しかし、この人ではないか?
といった噂が濃厚な芸人さんがいます。

それが、、、河口こうへいさんです。

キンタローさんの彼氏の画像より動画が良い思うので
You Tubeよりご紹介します。
【ものまね】河口こうへい キン肉マン
wish4ashより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=WlF0xBRei_s

↓↓↓


僕はこの芸人さんはしりませんでしたが・・・

しかし、これはあくまでも噂なので、

それよりも一気に上りつめたキンタローさんです。
いまや、テレビで顔を見ない日はありませんもんね。

なんといっても大したもんですよね!

この話題になっている特番『好きになった人』は
司会に、ネプチューン 小林麻耶アナウンサーで

本日、4月2日午後10時~の放送です。

実際に、どのようになったのか?
今日の番組が楽しみですよね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。