SSブログ

キンタロー 河口こうへい キス!! [お笑い]

スポンサーリンク




キンタローさんと河口こうへいさんとのキスシーンを探しました!!

昨日、放送された日テレ系列の特番『好きになった人9』、、、
この番組で、キンタローさんは、河口こうへいさんへ告白をして

・・・そして、見事成功しましたよね^^

ご覧になられましたか!?

ご覧になっていない方のために、その時の動画も後ほどご紹介しますね!!

実は、番組の公開前からキンタローさんが、好きになった人って
誰なんだろうって・・・噂になっていましたよね。

そして、やっと昨日の番組で全てが明らかになったんです。

すでに、キンタロー。 河口こうへいさんのキスシーンの画像が
ネット上に出回っているみたいですし・・・


では、、、キンタローさんが。。。河口こうへいさんへ
告白をしたシーンをYou Tubeよりご紹介しますね。

好きになった人に告白  キンタロー。
tougen0724より引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=ruolvb2PXNo&feature=player_embedded

↓↓↓


そして、問題のキンタローさんと、河口こうへいさんのキスシーン
が、この後に・・・!!

その時のキスシーンが、こちらのサイトで
紹介されていました。
なので、ご覧になられたい方はこちらのサイトへどうぞ
↓↓↓
⇒キンタロー 河口こうへい キス

うわぁ~~!!

本当にキスしていますよ^^
これって、もの凄いシーンですよ!!

でも、キンタローさんと、河口こうへいさんはキスを
するくらいですからね、本気のお付き合いに発展していくんでしょうね^^

もしかしたら、この番組がキッカケになって「結婚」するかも・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。