SSブログ

クローズzero3 キャスト!! [映画]

スポンサーリンク




クローズzero3 キャストが発表されました。

しかし、今回の新作は「クローズzero3 」が題名ではありません。。。
今回の新作クローズの題名は『クローズEXPLODE(エクスプロード)』です。

『クローズ』シリーズでは小栗旬さん、山田孝之さんが
出演されていましたよね!!

今回の「クローズEXPLODE」は、「クローズZERO」「クローズZERO2」
と続く第三作目になるんです。。。

なので、「クローズZERO3」と勘違いする人も多いんです。
それで、今回クローズ(映画)新作キャスト(EXPLODE)は一新したんですね。


小栗旬さんが務めた滝谷源治が卒業してから1か月後のストーリーなんです。
滝谷源治が不在となり、鈴蘭に新3年生が続々と名乗りを上げます。

しかし、そんなトップ争いに興味を示さない転校生が鏑木旋男
そして、新1年生の加賀美遼平が抗争の中心となってドラマが展開して
いくのですが・・・

さて、実際には、どうなっていくのでしょうね

クローズexplodeの、出演者(新キャスト)
は以下の通りです。

・東出昌大
・早乙女太一
・岩田剛典
・勝地涼
・ELLY
・KENZO
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥

・・・

You Tubeより
クローズZero
yuu chanより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HeZneJT_yhM

↓↓↓


この定番キャストも凄いメンバーだったんですよね
本当に、みんな役柄にマッチしていて、大変迫力がありました・・・

そして、今回公開される
「クローズEXPLODE(エクスプロード)」

この新たなキャストで、どんな展開になるんでしょうね。。。
公開大変楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。